“カムバック”KARA「PANDORA」を開けると成熟したセクシー美たっぷり

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」
KARAがキュートな妹のイメージから脱し、成熟したセクシーな美しさを持って帰ってきた。

KARAは26日の午後に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、5thミニアルバムの同名タイトル曲「PANDORA」と収録曲「Miss U」を熱唱した。

KARAは先に「Miss U」のステージでは白と黒のストライプに大きなリボンが付けられているワンピースを着て登場した。愛らしい内容の歌詞を歌いながら微笑む彼女たちに、ファンたちは歓声を上げた。

続いて「PANDORA」のステージではガラリと雰囲気が変わった。強烈なビートのメロディに変わったステージで、ダイナミックなパフォーマンスを披露した。特に足を手でなぞったり、ダンスの途中でジャケットを脱いでスベスベの背中を露出する動作でセクシーな美しさを発散し、注目を集めた。

キュートな表情や可愛いダンスの代わりに、スラリとしたボディラインを際立たせるウェーブや悩殺するような目付きで女性美を発散した。セクシーなパフォーマンスは女性の香りを漂わせており、視線を引いた。

「PANDORA」はこれまでKARAと作業してきたSweetuneの楽曲で、エレクトロハウスやレトロファンク、ハイスロックが調和したシンセポップジャンルだ。

この日の「人気歌謡」にはPSY(サイ)、BoA、KARA、BEAST、TEENTOP、B.A.P、VIXX、超新星、GLAM、Tasty、ERU、J-Min、D-Unit、Phantom、BIGSTAR、DECEMBER、Two X、CHAOS、SKARF、EXID、Jeviceが出演した。

記者 : キム・ギョンミン