ソ・イニョン、カムバックを前にセクシー&清楚な正反対のグラビアを公開

TVREPORT |

カムバックを前に連日を話題を集めている歌手ソ・イニョンのアルバムジャケットイメージが公開された。

iyカンパニーは16日、ソ・イニョンのニューシングル「ANYMORE」のアルバムグラビアを公開し、ネットユーザーの視線を引きつけている。

公開された写真のソ・イニョンは端麗かつ清純なイメージを演出したり、セクシーでファンキーな魅力を発散する正反対のグラビアで視線を集めている。

花柄がプリントされたイエローの衣装にユニークなデザインの帽子をマッチした姿からはピュアで清純さが感じられる。また他の写真では黒のTシャツに赤いスキニーパンツを合わせファンキーで挑発的な魅力を発散しているため、これまで見ることの出来なかったソ・イニョンの姿にこれから公開されるシングルに対する期待が高まっている。

特に、今回のグラビアは永遠を象徴するダイアモンドのシンボルにソ・イニョンの様々な魅力がそのまま溶け込んでいるため、ユニークでスタイリッシュなアートワークに仕上がり、ネットユーザーらの爆発な反響を得ている。

ソ・イニョンは音楽業界を代表するスタイルアイコンらしく、アルバムを発売するたびに音楽とパフォーマンスだけでなく、特有の個性あふれるファッションでも関心を集めており、今回のアルバムでも様々なファッションを試み、期待と好奇心を同時に集めている。

ソ・イニョンのニューデジタルシングル「ANYMORE」は今月20日、音楽配信が開始される。

記者 : カン・スンフン