韓国版「花ざかりの君たちへ」イ・ヒョヌ“ZE:Aのシワンとグァンヒで演技が上手いのは…”

OSEN |

俳優イ・ヒョヌが、ZE:Aのシワンとグァンヒの二人と共演したことについて話した。

13日の午後2時、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルでは、15日から韓国で放送がスタートするSBSドラマ「花ざかりの君たちへ」の制作発表会が開催された。

この場に参加したイ・ヒョヌは「ドラマ『赤道の男』の時にシワンさんと共演したけれど、とても上手だった。しかし、グァンヒさんもなかなかだ」と語った。

また「グァンヒさんはキャラクターと実際の姿があまりにも似ていて、あれが演技なのか本当なのか分からなくなるぐらいだ。シワンさんとグァンヒさんはスタイルは違うが、いずれもキャラクターの表現がとても上手だ」と説明した。

またグァンヒは、シワンに続く演技への挑戦について「シワンは演技がとても上手だけど、僕は監督が僕にチャンスをくださっただけだ。普段の性格と同じなので、楽しく撮影に臨んでいる」と語った。

「花ざかりの君たちへ」は、男装少女ク・ジェヒ(f(x) ソルリ)が憧れの高飛び選手カン・テジュン(SHINee ミンホ)に会うために、男子高校であるジニーハイスクールに偽装転校し発生するハプニングを描いたドラマだ。

このドラマは体育高校を舞台に繰り広げられる10代の初々しい恋愛と夢に向けての情熱を愉快かつ本格的に描いている。「花ざかりの君たちへ」は日本の人気漫画「花ざかりの君たちへ」を脚色して制作したドラマだ。「ファントム」の後続作として、15日の夜9時55分から韓国で放送される。

記者 : ファン・ミヒョン、写真 : パク・ジュンヒョン