イ・ジョンソク「ハイキック3」の日本プロモーションが大盛況“新韓流スターに”

TVREPORT |

写真=Wellmade STARM
俳優イ・ジョンソクが、次世代韓流スターの仲間入りを果たした。

イ・ジョンソクは5月に日本で初の単独ファンミーティングを成功させたことに続き、日本で放送中のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」の人気に応えるために日本を訪問し、ファンとの楽しい時間を過ごした。

今回のプロモーションは、イ・ジョンソクがファンをステージに上げ、「目を隠してジャージャー麺を食べさせてあげる」など、これまでのファンミーティングの内容を抜け出した、俳優とファンがともに参加できる方式で行われた。

イ・ジョンソクはファンと触れ合う場でこれまで披露していなかった新しい魅力をアピールした。特に、甘い歌声で歌を歌い、日本のファンを感動させたという。

イ・ジョンソクは「日本をたくさん訪問したわけでもないのに、ファンの皆さんが熱い声援を送ってくださり、すごく感謝している。もっと努力し、良い作品と演技で応えたい」と感想を述べた。

イ・ジョンソクは韓国で15日に公開される映画「リターン・トゥ・ベース」のプロモーションで忙しい日々を送っている。

記者 : キム・ミンジ