SUPER JUNIOR ウニョク「日本で一番人気のあるメンバーはイェソン」

TVREPORT |

写真=Mnet「ビートルズ・コード2」スクリーンショット
アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクが、日本で一番人気があるメンバーはイェソンであることを明らかにした。

30日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」にはSUPER JUNIORが出演し、トークセンスをアピールした。ウニョクは「イェソン兄さんが日本で一番人気がある。日本でよく言うイェソン兄さんだけのコメントがある」と話した。

MCがそのコメントに対して知りたがると、イェソンはいきなり「お元気ですか」と日本語で叫び、スタジオに笑いを誘った。イェソンは「僕は映画を観ることが好きで、昔日本の映画『Love Letter』を観たことがある」と言い、その映画の名台詞を愛用していると話した。

シンドンは「イェソン兄さんはどんな仕草でもすごく素早い。公演会場では一人で盛り上がって、独特な動きとともに『お元気ですか』と叫ぶ」と暴露した。

するとイェソンはとぼけた表情で「お元気ですか」叫ぶと同時にふざけまわる仕草を見せ、スタジオに笑いを誘った。

また、この日の放送でイェソンはイム・チャンジョンの「僕の胸の中で」という歌を歌いながらその曲と関連した過去の恋愛話をして注目を集めた。

記者 : ハ・スナ