韓国版「花ざかりの君たちへ」SHINee ミンホ“最強ビジュアル”の現場写真公開

MYDAILY |

写真=SM C&C
アイドルグループSHINeeのメンバーであるミンホが、“最強ビジュアル”の金メダルリストになった。

31日の午前、SBSの新しい水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン、原作「花ざかりの君たちへ」)で高跳び選手カン・テジュンを演じるミンホの現場写真が公開された。

公開された写真のミンホは、ジュニア世界選手権の大会で1位になり、金メダルをかけて明るい笑顔を見せている。

ミンホは、錚々たる外国人選手たちをおさえて表彰台に立ち、誇らしげに金メダルを見せたり、花束を持って明るい笑顔を見せるなど、テグク戦士(韓国の国家代表の愛称)としての威厳をアピールした。

特に、金メダルリストとしてのミンホの姿は、現在ロンドン五輪が行われているため、よりリアルに感じられる。

現場の関係者は、「ミンホは、『花ざかりの君たちへ』のカン・テジュンとして生きていると言っても過言ではないほど、キャラクターに入り込んでいる。特に、高跳びの選手であるテジュンを完璧に表現するため、努力を惜しんでいない。高跳び選手として夢に向かって走っていくドラマのミンホを見守ってほしい」と伝えた。

「花ざかりの君たちへ」は、高跳び選手のカン・テジュンに会うため、男装して男子高校に入学するク・ジェヒ(ソルリ)のラブストーリーを描いたドラマで、8月15日の午後9時55分から韓国で放送が始まる。

記者 : チョン・ヒョンジン