「棚ぼたのあなた」CNBLUE カン・ミンヒョクの交際相手発覚で大騒ぎ

TVREPORT |

写真=KBS 2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」スクリーンショット
チン・ギョンが予備相嫁候補がオ・ヨンソであることを知り、ひどく驚いた。

29日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」ではハン・マニ(キム・ヨンラン)が息子チャ・セグァン(CNBLUEカン・ミンヒョク)とパン・マルスク(オ・ヨンソ)が付き合っていることを知り、呆然とする内容が描かれた。

娘のユニをいじめてきた小姑マルスクが息子と付き合っている事実にハン・マニは驚愕した。そのため、家に帰ってきた息子セグァンの携帯電話を押収する強引な手を打った。これを見た教師である嫁、ミン・ジヨン(チン・ギョン)はハン・マニの行動が正しくないと主張した。

ミン・ジヨンは「そんなことで携帯電話まで押収するのは大人らしくない行動だと思います。お母さん、セグァンさんを信じてください。この前話すのを見たら、女性を見る目は確かでした。私みたいに上品で、女性らしく、賢明な女性が理想のタイプだと話していたじゃないですか」と話した。

これを聞いたハン・マニは「ユニの一番下の小姑いるでしょ?」と話し、ミン・ジヨンは「あ、あの性格の悪い…」と話しかけて、黙った。「あの子だそうよ?」というハン・マニの言葉にミン・ジヨンは「はい?」と唖然とし、衝撃を隠せなかった。

ミン・ジヨンは「私が理想のタイプだと言っていたセグァンさんが、なぜあんな女を!」と信じたくないような表情をした。

これまで歩んできたパン・マルスクの自己中心的な行動がブーメランとなり、そのまま自身に返ってきた。予備姑と予備相嫁に嫌われているパン・マルスクの愛が結ばれるのかに注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ