チョン・ヒョンドン、ハンバーガーショップをオープン!INFINITEからSHINeeまで“驚くべき人脈”

MYDAILY |

写真=DefconnのTwitter
ハンバーガーショップをオープンしたチョン・ヒョンドンの“驚くべき人脈”が話題になっている。

Defconn(デフコン)は24日、自身のTwitterに「昨日、ヒョンドンのハンバーガーショップにあった芸能人たちのお祝い花輪」というメッセージと、“ドニバーガー”のオープンを記念する花輪の写真を公開した。

写真には、INFINITE、キム・ジェドン、チョン・ジェヒョンの花輪が写っている。INFINITEは「マクドナルドに勝て!」というユーモア溢れるメッセージで笑いを誘い、キム・ジェドンとチョン・ジェヒョンはそれぞれ、「ソレマウルの知識妖精」と「パリデジエン」という名前で花輪を贈り、笑いを誘った。

その他に、「無限に挑戦」で共演しているチョン・ジュナ、ノ・ヒョンチョル、ハハやSHINeeのミンホ、AFTERSCHOOLなどが花輪を贈り、“ドニバーガー”のオープンを祝った。

さらにDefconnは、「手作りバーガーらしく、刺激的ではないソースとパティ!特に、パンがジャガイモのパンなので、もちもちしていた。ポテトフライもしっとり」と、ハンバーガーを食べた感想を伝えながら、チョン・ヒョンドンを応援するなど、熱い友情を見せた。

記者 : キム・ミリ