ZE:A ドンジュン&ヒョンシク、ハート型のツーショット“愛を伝えます”

OSEN |

写真=ZE:A ヒョンシクのTwitter
アイドルグループZE:Aの末っ子二人組のドンジュンとヒョンシクが、ハートショットで、抜群のビジュアルをアピールした。

ヒョンシクは20日午後、自分のTwitterに「愛を伝えます。今日『ミュージックバンク』で13位!ありがとう!マンネ(末っ子)二人」という書き込みとともに、ドンジュンとのツーショットを掲載した。

写真の中で二人は、仲良く肩を組んで、手でハートを作って見せながらファンからの愛に答えている。二人は気持ちだけでなく、そのルックスでも目を引いた。

写真を見たネットユーザーは「WOW!マンネたち、最高のビジュアル!」「人気上昇している!トップまでぐんぐん行きましょう」「ZE:Aの曲は聴けば聴くほど良い」「もう本格的に『後遺症』へはまっていくのかな?」などのコメントを残した。

ニューアルバム『SPECTACULAR』のタイトル曲「後遺症」でカムバック3週目を迎えているZE:Aは、ステージに上がるたびに披露するヨーロッパ風のスタイリッシュな衣装や華麗なパフォーマンスで“ミルク男”や“ダンディ男”などと呼ばれながら、熱い人気を得ている。

記者 : キム・ナヨン