キム・ナムギル、本日軍除隊…「悪い男」が戻ってきた

OSEN |

公益勤務要員として軍服務を終えた俳優キム・ナムギルが戻ってくる。

キム・ナムギルの所属事務所であるスタージェイエンターテインメントの関係者は最近「キム・ナムギルが14日に召集解除される。しかし申告式は内部ですでに終え、現在休暇中だ。14日に申告式はしない」と伝えた。

多数のドラマからラブコールを受けているキム・ナムギルは、まさに注目の的となっている。彼は現在、いくつかのドラマシナリオを検討しており、出演が決まるとすぐに復帰すると見られる。最近ドラマ「秘密男女」の主演として出演オファーを受けたが、本人が拒んだという。

2003年にMBC第31期公採タレントとしてデビューしたキム・ナムギルは、ドラマ「学校」「私の名前はキム・サムスン」「恋人」などに出演した。特に2009年に放送された「善徳女王」でピダム役を演じて強い印象を残し、一躍スターダムにのし上った。

彼は2010年7月、SBSドラマ「赤と黒」の撮影後半に入隊した。入隊1日前、MBC「黄金漁場‐ヒザ打ち導師」に出演した。

キム・ナムギルは2010年7月からソウル市江南区都市管理公団で24ヶ月間、公益勤務要員として服務した。

記者 : チャン・チャンファン