SUPER JUNIOR「M COUNTDOWN」で1位に輝く“この場にないメンバーにも感謝”

OSEN |

7月1日に6thフルアルバム「Sexy, Free&Single」をリリースし、1週間で1位となり、韓国トップの男性アイドルグループとしてのパワーを見せたSUPER JUNIORのカンインとキュヒョンが受賞の感想を述べた。

SUPER JUNIORは、12日午後放送されたMnet「M COUNTDOWN」で手強い競争者である2NE1の「I LOVE YOU」、SISTARの「Loving U」をおさえ、1位となった。

5日の放送で「Sexy, Free&Single」を披露し、活動を再開した彼らは、1週間で1位に上り詰めた。SUPER JUNIORは、10日に放送されたMBC Music「SHOW CHAMPION」でも1位に輝いた。

カンインは「久しぶりにSUPER JUNIORとして挨拶することになりましたが、本当に意味深いと思います。よくやったからくださったのではなくて、頑張れという意味だと思います」と述べた。彼は、受賞の感想を伝えた後、深くお辞儀をした。

SUPER JUNIOR キュヒョンは「6thアルバムが出ただけでも有難いのに、このような賞まで頂き、感謝しています。この場にいないメンバーにも感謝したいです」と感想を述べた。

記者 : ピョ・ジェミン