チャン・ドンゴンの妻コ・ソヨン「ヒョンビンやチュ・ジンモは女の世界を分かっていない」

MYDAILY |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」の放送画面キャプチャー
女優のコ・ソヨンが、俳優のチュ・ジンモ、ヒョンビン、ハン・ジェソクは女の世界があまり分からないみたいだと話した。

9日の夜に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」には、女優のコ・ソヨンが出演し、夫の俳優チャン・ドンゴンとのラブストーリーを公開した。

コ・ソヨンは「チャン・ドンゴンの友人にいたずらなどされないか?」という質問に、「私みたいな人にどうやってするのか。人を選んでやらないと」とユーモア溢れる返答をした。

また「チャン・ドンゴンの友人はマッチョな気質の、男の中の男。チャン・ドンゴンの誕生日にはイタリアンレストランにチュ・ジンモ、ヒョンビン、ハン・ジェソクなど、友人を招待した」と話を始めた。

コ・ソヨンは「彼らが食べ始めたら、注文をずっと続けても終わらなかった。チュ・ジンモはステーキを一気に持って食べたし、ヒョンビンはこういうものは永遠に食べれると話しながらものすごい量の食事をした」と話した。

コ・ソヨンはまた、「チャン・ドンゴンの友人は、男だけでずっと遊んでいて、女の世界についてはあんまり分かっていない」と話した。

コ・ソヨンはこの放送で、チャン・ドンとの恋愛、結婚までのラブストーリーとできちゃった結婚、息子ジュンヒョクについての隠れたエピソードを公開した。

記者 : コ・ヒャンミ