INFINITEが“ファッション王”へ…7人7色のモノクログラビア公開

TVREPORT |

写真=「1st Look」
INFINITEのムードのあるモノクログラビアが公開された。

最近「追撃者(The Chaser)」で、音楽番組チャート上位を占めている7人組アイドルグループINFINITEがムードのあるモノクログラビアで視線を引きつけた。

INFINITEは9日、ファッションマガジン「1st Look」のグラビアで、メンバーそれぞれの魅力を発散し、ステージとは異なる雰囲気を演出した。

メンバーのLは、片方の目だけを露出し、正面を見つめているクローズアップされた写真でピュアでありながらも、深みのある眼差しで女性ファンの心を揺るがし、最年少のソンジョンは白いシャツとジーンズでナチュラルな少年の雰囲気を表現した。

ウヒョンはベストとロールアップパンツ、革のアクセサリーをマッチし、タフで反抗的な姿を、ソンヨルはチェックシャツと大胆なバギーパンツ、サングラスをマッチし、面白いポーズでグラビアに活力を吹き込んだ。

ドンウはデニムのオーバーオールを着て、私物の靴とアクセサリーを取り入れ、ファッションセンスを発揮した。

ホヤとソンギュも自分だけの個性を表現し、専門モデル顔負けのポーズと表情で現場スタッフから褒められた。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューでINFINITEメンバーはケーブルテレビMnet「INFINITE 序列王」について触れながら、「僕たちだけで競争するから、真剣になるというよりは、楽しみながらやっている。正直、ミッションで1位になることより、誰が面白いかで競争している」と話し、笑いを誘った。

写真=「1st Look」
INFINITEのより詳しいインタビューとグラビアは「1st Look」のホームページとモバイルで確認することが出来る。

記者 : シン・ナラ