リュ・シウォンの日本ファン300人が「グッバイマヌル」の撮影現場を訪問、韓流スターとしての人気を証明

TVREPORT |

写真=ベルディメディア
約300人の日本ファンがリュ・シウォンのドラマ撮影現場を訪問した。

リュ・シウォンが主人公として出演している総合編成チャンネルチャンネルAの月火ドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン)の撮影現場に訪れた日本のファンは彼に対する絶対的な支持を表現し、人気を証明した。

25日、忠清南道のある正等聖党で行われた撮影で、リュ・シウォンは単純無知で真剣なところはどこにもないチャ・スンヒョクに扮した。現場にいた日本のファンは、これまで都会的なイメージと穏やかな笑顔で日本のファンを虜にしたリュ・シウォンの姿とはまったく違うキャラクターを真剣な表情で見守った。

リュ・シウォンが撮影途中に穏やかな笑顔でファンに向って手を振ってみせると、ファンは喜びの歓声と表情を見せた。

日本のファンは忙しいスケジュールの中で頑張っている「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」のスタッフのために愛情を込めたお弁当と飲み物を用意する誠意を見せた。

韓国訪問が5番目だというある日本人ファンは「リュ・シウォンさんの暖かい笑顔が見れて嬉しい。穏やかで都会的なイメージのリュ・シウォンさんがまったく違う性格のキャラクターを演じて驚いた。もし日本で正式に放送されれば、きっと人気になるだろう」と話した。

制作社のベルディメディアの関係者は「『グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル』は制作の初期段階から版権が日本に先販売され、日本からの大きな期待はすでに証明された。現場に訪れたファンの雰囲気から見ると、日本でも大きな人気を博すことができると思われる」と期待感を表した。

記者 : シン・ナラ