T-ARA ボラムの妹RAM、デビュー前にファンミーティングを開催

TVREPORT |

T-ARAボラムの妹、RAM(ウラム)がデビュー前にファンと共にサプライズファンミーティングを開く。

RAMは6月30日午後6時、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のクラゼバーガーで30人のファンと会う。

2年前から本格的な歌手デビューを準備していたRAMは当時、ボラムの妹という理由で、ファンクラブができた。その後、着実に歌手の夢を叶えるために準備していたRAMを応援するファンが増え、現在は約300人の会員が活動している。

このファンクラブ(ジェラニウム)で積極的に活動しているファンは約100人。この中で、先着順でファンクラブ会員30人を選び、一緒に食事をしながら会話をする予定だ。

特別に今回のファンミーティングにはD-UNITのZIN(スジン)とUJin(ユジン)も参加する。ジェラニムの会員たちはD-UNITのデビューとともにファンクラブの名前を変える予定で、RAMだけでなく、スジンとユジンも応援することにした。

RAMは「これまでファンからもらってばかりで申し訳なかったが、今回一緒に食事しながら、会話もできる機会ができた。D-UNITのメンバーも紹介し、デビュー後も応援してくださいと話すつもり」と伝えた。

D-UNITは「RAMのファンクラブの話を聞いて、会社からも何か積極的にやらないと思った。今回のファンとの出会いを通して、より厚い友情を育み、お互いアドバイスし、激励できるファンクラブになればと思う」と話した。

D-UNITは8月初旬のデビューを控え、コンサート、CMなどのオファーが殺到しており嬉しい悲鳴をあげている状況だ。

記者 : カン・スンフン