2PM ウヨン、完璧なボディを公開“セクシーな野獣アイドル”

OSEN |

2PMのウヨンが完璧な筋肉質のボディをアピールした。

ウヨンは、雑誌「Men's Health」7月号の表紙で見事なボディを公開する。これは2PMメンバーの中で、チャンソン、ニックン、テギョンに続く4番目の表紙モデルとなったことで、さらに注目が集まった。

先に公開された写真集で、ウヨンは持続的な運動で鍛え込まれたボディを披露した。ウヨンはがっちりした肩とセクシーな腹筋を披露し、女心をくすぐった。

今回の写真集撮影は、アイドルスターのウヨンではなく、男チャン・ウヨンにフォーカスを当てて行われた。ウヨンは“過去にタイムスリップした未来戦士”という設定の写真集を撮影するために、自ら小物の制作アイデアを出すなど、企画の段階から撮影に参加する熱意を見せた。また、ウヨンは韓国内外のハードなスケジュールにも関わらず、持続的で定期的な運動と食事管理で逞しい肉体を作ったという。

撮影を行った「Men's Health」のチョン・ヘウク編集次長は「上半身の露出の多い撮影をする前に、現場でもトレーニングを行ったが、他の表紙モデルの撮影の時より3~4倍はきついトレーニングに臨む姿が印象的だった。彼を“執念の男”と呼んであげたい」と話しながらウヨンを褒めた。

記者 : キム・ギョンミン