JYJ ジェジュン「Dr.JIN」撮影現場の写真でも“女心を魅了”

MYDAILY |

JYJのメンバーで俳優のジェジュンの、撮影現場での写真が公開された。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」の制作会社のイギムプロダクションは6日、劇中でキム・ギョンタクを演じ女心を魅了しているジェジュンが、撮影の休憩時間を過ごしている姿を公開した。

公開された写真は、父親キム・ギョンヒ役を演じているキム・ウンスの全快祝賀会が開かれた日の、休憩時間のジェジュンの姿を捉えたものだ。

従事官の帽子を脱いでゆっくり休息をとっているジェジュンは、劇中ではつねに刀を身につけているが、特別なポーズや小道具がなくても写真集のような雰囲気を作り上げて周囲の視線を一身に浴びている。

また、馬に近づいたジェジュンは、馬のたてがみをきれいにとかすなど特別な愛情表現や、いたずらっ子のような可愛らしい姿を見せている。

「Dr.JIN」の撮影現場の関係者は、「ジェジュンは劇中では庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)であるため、毎回ひどい侮辱を受けているが、実際は作品に臨む誠実な姿勢と、周囲の人々に気さくに接する性格のおかげで先輩役者やスタッフたちの間でも人気が高い。また、時々とんでもなく奇抜な行動で周囲を楽しませて撮影現場の“エンドルフィン”になっている」と伝えた。

「Dr.JIN」は韓国で毎週土日夜9時50分に放送されている。

記者 : ソ・ヒョンジン