「妖精ルック」ソン・ユリ vs 「悪女ルック」チョン・ユミ、同じスカートでも異なるオフィスルック

OSEN |

生まれつきの美女ソン・ユリと、憎めない悪女チョン・ユミが、ミニスカートでもロングスカートでもない、ユニークなデザインのワンピースで美脚をアピールしており、ネットユーザーの関心が集まっている。

MBC週末ドラマ「神々の晩餐」でシックでカリスマ溢れるオフィスルックを見せているソン・ユリは、美脚がはっきり現れるアンバランスなラインが魅力的なブラック&ホワイトのワンピースに、ブラックのレザージャケットとウォーカーヒールを合わせて、マニッシュでシックなファッションを演出した。ここに、ビビッドなピンクカラーのクラッチバッグを合わせ、モノトーンのファッションにカラフルなポイントを与えることで軽快に見せた。

また、最近「お洒落な悪女ルック」の女王として浮上しているチョン・ユミは、劇中で都会の知性的なイメージによく合う、セクシーな美脚を強調したワンピースを選んで魔性の女としての魅力が漂うオフィスルックを見せた。特に、ビビッドなイエローのジャケットに、ゴールドのディテールで品のあるシューズとレイヤリングしたネックレスがコーディネートを一層引き立てており、既存の一般的なオフィスルックから脱皮したと好評を受けている。

お洒落で洗練されたオフィスルックを仕上げたブラック&ホワイトのレイヤードワンピースは、同じブランドのアイテムで、シンプルに見えてもアンバランスなスカートラインでトレンディーさを追求したのが特徴である。関係者は「がらっと変わったスタイリングを演出できる魅力的なアイテムで多く愛されており、製品が番組に流れると問い合わせが殺到している」と伝えた。

記者 : ユン・ガイ