T-ARA ヒョミン、スタッフのために約210万円を寄付

MYDAILY |

写真=マイデイリー
ガールズグループT-ARAのヒョミンが、ミュージックビデオ撮影で共に苦労したスタッフたちのために、3千万ウォン(約210万円)を寄付することにした。

ヒョミンのこうした行動は、自らが参加した後輩ガールズグループGANG KIZのミュージックビデオ「Honey Honey」の予告映像が公開と同時に爆発的な反応を得ている中、共に苦労したスタッフたちに対する感謝の気持ちから出たものである。

所属事務所コアコンテンツメディアは「ヒョミンが『Honey Honey』MV予告映像が熱い反応を起こしていることに対し、8泊9日の撮影期間中、一日に2~3時間しか眠れなかったスタッフたちに3千万ウォンを寄付することにした」と伝えた。

GANG KIZのメンバーたちは「予告映像の公開後、すごく緊張しましたが、たくさんのファンの皆さんが関心を持って応援してくださいました。本当に感謝しています。感謝の気持ちを忘れず、常に頑張る姿を見せるGANG KIZになります」と語った。

4月、ヒョミンなどT-ARAのメンバーは、GANG KIZのミュージックビデオとジャケット写真を撮影するため、8泊9日の間、ヨーロッパに留まり、後輩のデビューに全力を尽くした。

記者 : ペク・ソルミ