ヒョンジェ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」でキム・ジョンミンと初のキスシーン!

TVREPORT |

写真=ワイツリーメディア
「美男バンド~キミに届けるピュアビート」のイケメンドラマー、ヒョンジェは、キム・ジョンミンへの片思いに終止符を打てるだろうか。

13日午後放送されるtvN月火ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」(ソ・ユニ脚本、イ・グォン演出)第14話では、胸の痛む純愛で話題となっている「イケメンドラマー」ヒョンジェの初キスを予告し、注目を浴びている。

これまでウギョン(キム・ジョンミン)への気持ちを隠し、黙々と彼女を守りながら淡い片思いをしてきたチャン・ドイル(ヒョンジェ)は、表に出さなかったウギョンへの想いをロマンチックなキスで伝え、女心を揺さぶっていた。

ウギョンは偶然ドイルのビリヤード場を訪ねるが、暴力団のボスだった父親に殴られた顔を見せたくないドイルは、ウギョンと視線を合わせない。しかし、本気で自分のことを心配してくれる彼女の姿に心が揺れ、これまで隠していた自身の想いを込めてウギョンに突然キスをしようとする。

2日の撮影で制作陣は、チャン・ドイルとウギョンの、悲しいながらもロマンチックなキスシーンを撮るために最善を尽くしたという。さらに、ドイルがウギョンへの想いを直接スキンシップで伝えたのは今回が初めてであり、撮影現場は緊張感溢れながらも熱い雰囲気となった。

しかしヒョンジェは、生まれて初めてのキスシーンにもかかわらずロマンチックでシックなチャン・ドイルならではの、余裕のある様子でロマンチックなキスシーンを完成させた。

ドイルとウギョンの初キスが予告された「美男バンド~キミに届けるピュアビート」第14話は、韓国で今夜11時に放送される。

記者 : チョ・シンヨン