JYJ ユチョン、ハン・ジミンとの共演「気を遣ってくれたので仲良くなれた」

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
アイドルグループJYJのユチョンが、女優ハン・ジミンとの初共演について感想を述べた。

韓国で27日に放送されたSBSトーク番組「良い朝」では、新水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」のポスター撮影の現場が公開された。

この日の放送で、ユチョンはハン・ジミンとの共演について述べ、スタジオを盛り上げた。ユチョンは「ハン・ジミンと違和感なく演技できるように頑張っている。彼女がとても気を遣ってくれたので、自然に会話をするようになり仲良くなれた」と述べた。

ユチョンは王様という役柄について「撮影が進むにつれ、王としてのオーラも自然に出てくると思う。そうなれば脚本家の方も喜んでくれるはず」と話した。

また“4人のイケメン”ことチョン・ソグォン、イ・ミノ、チェ・ウシクとともに派手な色合いのジャージを着て登場し、同ドラマへの期待が高まった。

「屋根部屋のプリンス」は、皇太子妃を失い300年の時間をタイムスリップして、臣下らとともに21世紀のソウルに来た朝鮮時代の皇太子が、前世で叶えられなかった恋を叶えるという内容のファンタジー・ラブコメディ。ドラマ「お願い、キャプテン」後続番組として韓国で3月14日から放送される。

記者 : ソ・ミヨン