KARA ニコルら、コンサート直後に「本当にありがとう!」とツイート

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループKARAのメンバーニコル、ギュリ、スンヨンがコンサートを終えた感想を述べた。

KARAは18日、19日の2日間、ソウルオリンピック公園内の体操競技場第1体育館で国内初の単独コンサート「KARASIA」を開催した。

ニコルはコンサート直後の19日の午後、自身のTwitterに「応援に来てくれた友達のみんな、ありがとう!他の方々も!友達、お姉さん、お兄さん、弟、妹!みんな、本当にありがとう!」とツイートした。

ギュリは「私たちを応援してくれる人たちがいるからこそ、できたステージ、時間でした。2日間のコンサートを無事に終わらせることができたことに、感謝しています!」とし「来てくださった知人の皆さん、ありがとうございます!私、もう後悔していません」と続けてツイートした。

またスンヨンは「本当に、本当にありがとうございます。言葉ではこの気持ち、伝え切れません」と感謝の言葉を伝え、「あまり良くないコンディションにも関わらず、力を出してくれたメンバーのみんな、本当にありがとう!お疲れ様! 私たちは選べる道が多くて本当に嬉しい。皆さん、私の人生の一部分でいてくれて、ありがとうございます。愛してる」と心情を綴った。

記者 : チェ・ミンジ