SS501 キム・ヒョンジュン、逆三角形のセクシーな肉体を披露!

MYDAILY |

写真=SPLUSエンターテイメント
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンのセクシーな逆三角形の体が公開された。

キム・ヒョンジュンは現在撮影中のKBSドラマチャンネル「輝ける彼女」のプールでのシーンで、逆三角形のセクシーな体を見せた。キム・ヒョンジュンは今までめったに筋肉質な肉体を見せることがなかっため、突然の露出に女性ファンたちは心をときめかせている。

以前にもキム・ヒョンジュンは、このドラマのために8kgの体重を減らし、多くの話題を集めていた。

キム・ヒョンジュンの体にネットユーザーたちは「キム・ヒョンジュンにこんな体が」「逆三角形の体が本当にセクシー」「もう大人の男になったキム・ヒョンジュンだ!」などの大きな関心を見せた。

キム・ヒョンジュンの上半身の露出及び水泳シーンは、18日の夜11時に放送される。キム・ヒョンジュンはこの日放送で、今まで隠していた水泳の実力も披露する予定だ。「輝ける彼女」は新人放送作家のチョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)とカンミン(キム・ヒョンジュン)のラブストーリが繰り広げられ、更に盛り上がってきている。

記者 : ナム・アヌ 翻訳 : 橋本真由美