T-ARAの「Lovey-Dovey」男女共学男性バージョンでリメイク

MYDAILY |

写真提供=コアコンテンツメディア
ガールズグループのT-ARAの「Lovey-Dovey」が男女混合グループ「男女共学」の男性メンバーによってリメイクされた。

男女共学の男性メンバーであるテウン、ジョンウ、ソンミン、グァンヘン、ジョングク、イノが直接編曲して歌った「Lovey-Dovey」は「Lovey-Dovey Plus」というタイトルで来月9日に公開される。

「Lovey-Dovey Plus」の誕生は、男女共学が「Lovey-Dovey」を聴いて、オーストラリアのダンスサークルの会長だったメンバーのグァンヘンにシャッフルダンスを習う過程で、自分たちのイメージで作ってみたいと所属事務所に伝えたところ叶ったのである。

男女共学が作った「Lovey-Dovey Plus」は原曲の可愛らしさやはつらつした雰囲気とは違い、強烈なビートとラップが加味され、パワフルな感じが強まった。特に今回の曲を通して、男女共学に新しく合流した「SUPER STAR K3」出身のシン・ジョングクが初めて公の場に披露される。

6人の男性メンバーたちは「T-ARA先輩たちにアドバイスを受けて相談しながら、一生懸命準備した私たちの初の作品に、ファンの皆さんがどのような反応を見せるかとてもドキドキするし緊張する」と感想を伝えた。

記者 : ペク・ソルミ、翻訳:橋本真由美