JBJ出身キム・ヨングク、SNS騒動の余波?スケジュールが続々中止に…事務所がコメント

OSEN |

写真=キム・ヨングクSNS
JBJ出身キム・ヨングクが、熱愛説から飼い猫を捨てたという疑惑まで浮上し、結局ファンイベントが中止となった。

本日(12日)、キム・ヨングクの公式SNSに「『キム・ヨングク JINLONGGUO 1st Mini Album[Friday n Night]Golden Ticketイベント』が、事務所の都合により中止となりました。ファンの皆様に心よりお詫び申し上げます」という書き込みが掲載された。

また明日(13日)に予定されていた「THE SHOW」生放送への不参加も発表された。キム・ヨングクは今年5月より、NCT ジェノ、CLC イェウンと共に約6ヶ月間「THE SHOW」のMCとして活躍してきた。今後の出演に関して、決まったことはないという。

先立ってキム・ヨングクは10日、ガールズグループSONAMOO ナヒョンとの熱愛説が浮上し、飼い猫を捨てたという疑惑に対して、非公開SNSにおける言動が議論を巻き起こした。

これに対してキム・ヨングクは、熱愛説と猫を捨てたという噂を否定し、直筆の手紙でファンたちに謝罪した。これと共にキム・ヨングクは、非公開SNSにおける言動にも言及し、反省する姿勢を表した。しかし、ファンたちの怒りは収まらない状況だ。

JBJ出身キム・ヨングク&SONAMOO ナヒョンに熱愛説が浮上…写真がキャッチされる

JBJ出身キム・ヨングク、SONAMOO ナヒョンとの熱愛説について釈明「親しい友人」

記者 : カン・ソジョン