JBJ出身キム・ヨングク&SONAMOO ナヒョンに熱愛説が浮上…写真がキャッチされる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
写真=ナヒョン SNS
JBJ出身のキム・ヨングクとSONAMOOのナヒョンに熱愛説が浮上した。

本日(10日)、あるメディアはキム・ヨングクとナヒョンの熱愛説を報じた。同日、ネット上でも2人を捉えたものと思われる写真が拡散されている。これに関し、キム・ヨングクの所属事務所、SONAMOOの所属事務所は双方とも連絡が取れない状況だ。

写真=オンラインコミュニティ
熱愛報道後、ネットユーザーたちも2人の熱愛の証拠をSNSを通じて共有している状況だ。ネットユーザーたちは、ナヒョンが8月に公式Twitterで使用した龍の絵文字や、2人が同じTシャツを着て撮った写真などが証拠だと主張している。

一方、キム・ヨングクが飼っていた猫に関する噂も同時に広がっている。キム・ヨングクの飼っていた猫が、遺棄されたというある猫と非常によく似ているというのだ。ファンはナヒョンとの熱愛説だけでなく、飼い猫に関する噂にもキム・ヨングクのコメントを要求している。

JBJ出身キム・ヨングク、JBJのメンバーたちを応援「自身たちの道へ進みながらもっと成長してほしい」

TWICE ナヨン&SONAMOO ナヒョン、仲良しツーショットを公開“大好き”

記者 : イ・スンロク