NCT ジェノ&CLC チャン・イェウン&JBJ出身キム・ヨングク「THE SHOW」新MCに決定!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
NCTのジェノ、CLCのチャン・イェウン、JBJ出身のキム・ヨングクが「THE SHOW」の新MCに抜擢された。

本日(21日)、SBS MTV「THE SHOW」側は5月の改編を迎え、新しいMCのラインナップを発表した。

NCTのジェノは最近韓国出身アーティストとしては初めて米ビルボードのエマージングアーティストチャートで1位となり、韓国だけでなく世界が注目する新しいワールドスターに浮上した。これまで様々な番組、イベントでスペシャルMCとして活躍し、安定したMCとしての才能を披露してきただけに、「THE SHOW」ではどんな活躍を見せるか期待が集まっている。

JBJの活動を通じて数多くのファンを確保し、勢いに乗っているキム・ヨングクは、ウェブバラエティ番組でMCとしての才能を認められた。JBJの活動終了後、「THE SHOW」のMCとしてソロ活動をスタートすることになり、多くの注目が集まっている。

紅一点であるCLCのチャン・イェウンは、2月に「BLACK DRESS」で活動していた頃、ボブヘアに挑戦して大胆なイメージチェンジを図り、10代の少女たちの憧れとして急浮上した。チャン・イェウンも多くの番組でスムーズな進行で好評を受け、今後の活躍が期待されている。

「THE SHOW」側は「少年のイメージを持つジェノと末っ子のような最年長のキム・ヨングク、ガールクラッシュな魅力のチャン・イェウンという新しい組み合わせと、3人の意外なケミ(ケミストリー、相手との相性)が注目されるだろう」と期待を示した。

「THE SHOW」はファンとコミュニケーションできる様々なコンテンツを加え、大々的な改変を行う。NCTのジェノ、CLCのチャン・イェウン、JBJ出身キム・ヨングクとともに新しいスタートを切る「THE SHOW」は、22日午後6時30分にSBS MTV、SBS Plus、SBS funEで放送される。

記者 : シン・ナラ