CLC エルキー、加入から5年でグループ脱退へ…CUBEが公式発表「円満な協議での決定」(全文)

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCのエルキーがグループから脱退することを所属事務所のCUBEエンターテインメントが公式発表した。

本日(3日)、CUBEエンターテインメントは「所属アーティストであるエルキーとの専属契約が解除されたことをお知らせいたします」とし「専属契約の終了とともに、グループCLCから脱退することになりました。相互円満な協議を経て、このような決定を下しました」と伝えた。

エルキーは2016年、CLCに新メンバーとして加入後、「Hobgoblin」「BLACK DRESS」「HELICOPTER」などを発売し、精力的に活動。2018年にはドラマ「金持ちの家の息子」に出演した。

・CLC エルキー、突然の意味深な手紙も…CUBEに契約解除を要求?「無力で辛かった…これ以上我慢できない」

・CLC エルキー、まるで女神?美しすぎる近況ショットにファンから絶賛の声

【CUBEエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

所属アーティストであるエルキーとの専属契約が解除されたことをお知らせいたします。

これにより、専属契約の終了とともに、グループCLCから脱退することになりました。相互円満な協議を経てこのような決定を下しました。

これまでエルキーを愛してくださったファンの方々に感謝の言葉を申し上げます。

エルキーの新たなスタートに温かい応援を送ってくださるようお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク