チョン・ヒョンム、新バラエティ番組「強心臓 VS」のMCを何度も断ったと告白“カン・ホドンとイ・スンギの存在感が大きすぎた”

MYDAILY |

写真=SBS
タレントのチョン・ヒョンムが、「強心臓 VS」のMCを断っていたことを告白した。

本日(5日)午前、SBS「強心臓 VS」のオンライン制作発表会が開かれ、チョン・ヒョンム、お笑い芸人のムン・セユン、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、お笑い芸人のオム・ジユンなどが出席した。

この日、チョン・ヒョンムは初めて出演オファーを受けた時のことを聞かれると、「実は断っていた。なぜなら、この『強心臓』は、前MCの存在感が大きすぎて、僕がやるには負担が大きい番組だった」と率直に話した。

続けて「番組のタイトルを『無心臓』『鉄心臓』に変えてくれるならともかく、『強心臓』はホドンさんとスンギがとても上手にMCを務めた番組なので、僕がやるにはとても実力が足りないと思って断った」と説明した。

また「何度も断ったにもかかわらず、ありがたいことに引き続きオファーを受けることになって、どうせこうなったのだから『やりましょう』と言った。番組で共演する方々を聞いて、返事をもらってから、『やりましょう』と言った。決断するまで難しかった」と付け加えた。

「強心臓 VS」は、好みの尊重と狙撃の間、あまりにも異なる正反対のセレブたちの“VS”トークショーだ。タレントのカン・ホドンと歌手兼俳優のイ・スンギがMCを務めた前シーズンとは異なるバージョンとしてリニューアルされた。

記者 : カン・ダユン