少女時代 テヨン、3年ぶりの単独コンサートを終えて感想を語る「ゆっくりと私のことを見せていきたい」

MYDAILY |

写真=テヨン Instagramストーリー
少女時代のテヨンが、約3年ぶりにソロコンサートを開催した感想を伝えた。

彼女は6日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「私、今になってやっとしっかりしてきたんです」とし、「2日間のソウルコンサートで色々な感情が込み上げてきて 、回復するのに時間がかかったんですね」と書き込んだ。

彼女は「皆さん、2日間、そして待っていてくれた間、お疲れさまでした。心より感謝します」とし、「久しぶりの公演には長所と短所がありますよね。頻繁にやる方がいいかも(笑)。お互いすごく過酷だと思うので」と冗談めかして言った。

そして「私を何度も見てください」と呼びかけた彼女は、「一気に私を見せるよりは、ゆっくりと、自然に染み込んでいくようにお見せしたいです。2023年の私はこうなんですよ。これからも残りの公演、頑張ります。皆さんにとって残り香のように残りたいテヨンより」と伝えた。

さらに彼女は「そしてあのね、愛しています」と告白してファンを喜ばせた。

これに先立って彼女は6月3日と4日、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(オリンピック体操競技場)にて「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」を開催した。

記者 : イ・スンロク