aespaのKARINA&WINTER、初めての育児に困惑!?「スーパーマンが帰ってきた」で想定外の事態も

MYDAILY |

写真=KBS 2TV
aespaのKARINAとWINTERが、育児の難しさを経験した。

本日(12日)韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、「ようこそ~育児の世界へ」編が描かれる。前回の放送に続き、ソン・イルグクがナレーターとして登場し、三つ子の幼い頃を思い出させるジュンボムくんの姿を見守り、共感しながらも番組をリードしていく。

この日、KARINAとWINTERはジュンボムくんの育児に専念するために、華やかなネイルを落とし、アクセサリーまで外して万全の準備をしたが、育児の厳しさを経験する。ジュンボムくんは2人にミルクを飲ませてもらいながらおむつにうんちをした。怪しい気配におむつの中を覗き込んだ2人は、想定外の事態に戸惑う姿を見せた。それでも覚悟を決めた2人は「他人のうんちは初めて見ます。韓国風のマッシュポテトのようです」とユニークな表現で“初のうんち経験談”をリアルに伝え、笑いを誘う。

またジュンボムくんはWINTERが与える離乳食を人見知りすることなく食べたという。父のジェイソンは「いつもは他人が与えるものはあまり食べないのに」と話し、ジュンボムくんの食べっぷりに驚いたと伝え、放送への期待が高まっている。

番組は韓国で毎週金曜日の夜10時に放送されている。

記者 : イ・スンギル