「少年ファンタジー」入隊を控えたWINNER カン・スンユン、兵役を終えた参加者の登場に衝撃

Newsen |

写真=「少年ファンタジー」
WINNERのカン・スンユンが、兵役を終えた参加者の登場に苦々しい表情を見せた。

韓国で30日に初放送されたMBC「放課後のときめき」の男性版「少年ファンタジー」では、少年たちの入学評価が行われた。

入学評価でカン・デヒョンとナム・ジンミョンは、同時にプロデューサールームに向かった。2人は運動で鍛えられた筋肉を誇り、男らしい姿を見せた。

カン・デヒョンは「皆さんのワンちゃんになりたいカン・デヒョンです」と自己紹介し、ギャップのある魅力をアピール、ナム・ジンミョンは挙手の敬礼をした後「僕は国防の義務を全うして帰ってきて21ヶ月になった『軍必ドル(兵役を終えたアイドル)』ナム・ジンミョンです」と言った。

ナム・ジンミョンは「僕は人より劣っているのが嫌いです。韓国の男性なら国防の義務があるから、どうせ行くなら早く行こうと思って早く行ってきました」と伝えた。

除隊23ヶ月目のB1A4のジニョンと、36ヶ月目の2PMのウヨンが淡々とした表情を見せたことに対し、今後入隊するカン・スンユンは頭を下げ、ため息をついて笑いを誘った。

記者 : イ・ハナ