BTS(防弾少年団) ジミンがソロで登場!雑誌「AERA」表紙が解禁“ここまで来れたのはファンとの絆があるから”

Kstyle |

BTS(防弾少年団)のジミンが3月27日に発売される「AERA」の表紙&巻頭インタビューに登場する。

インタビューでは、本日(24日)自身初となるソロアルバム「FACE」をリリースしたジミンが、アルバムへの思いやARMY(BTSのファン)への感謝などを語っている。ソロアルバムは「僕にとって大きくて新たな挑戦」とし、「自分と向き合い、少しずつ心の奥深いところまで掘り下げて、アルバムという形にした」と話した。ソロでの活動だが「制作中も、メンバーからの一言一言が大きな力になった」と、BTSメンバーとの“絆”についても語っている。

さらにBTSとしてデビューしてから今までを振り返り、「僕たちがここまで来られたのは、ARMYとの強固な絆があるから」とキッパリ。「僕たちを変わらず待ってくれて、応援してくださるファンの皆さんに、心から感謝したい」と話した。努力の源泉や自身のこれからについても語ったロングインタビューは必見だ。

表紙を含む掲載写真は蜷川実花氏の撮影によるもの。蜷川実花撮影の表紙とグラビアは、色とりどりの花々との共演が圧巻。春らしい衣装に身を包んだジミンが華やかな花々のセットで新たな魅力をみせた。

彼はソロアルバム「FACE」に2年余り新型コロナウイルスのパンデミックを経験しながら感じた多様な感情を率直に盛り込んだ。「FACE」は完全に自分と向き合い、アーティスト・ジミンとして新しいスタートを準備する話を盛り込んだアルバムだ。

■商品情報
「AERA」2023年4月3日増大号
3月27日(月)発売

■関連リンク
朝日新聞出版公式サイト:https://publications.asahi.com/

記者 : Kstyle編集部