ホン・ヨンギ、息子が迷子に…警察に通報し無事発見「心臓が止まるかと思った」

TVREPORT |

写真=ホン・ヨンギ SNS
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサーのホン・ヨンギが次男を見失うハプニングを起こした。

7日、ホン・ヨンギは自身のアカウントに「東栢(トンベク)中洞(ジュンドン)でジェット(息子)を見た方がいましたらDMお願いします」と書き込み、子供が迷子になったことを知らせた。

心配するネットユーザーの反応が殺到したが、ホン・ヨンギは「警察に通報して見つけました。みなさん、ご心配ありがとうございます」と無事に再会できたことを伝えた。

彼女は「ジェットは一旦帰宅しましたが、家に母がいなかったので探しに出ていたそうです。本当によかったです。心臓が止まるかと思いました」と伝えた。

ホン・ヨンギは2000年代に有名だったオルチャンで、2009年からComedy TVのバラエティ番組「オルチャン時代」を通じて顔を知らせた。2013年に年下の夫イ・セヨンと結婚し、現在は2人の息子を育てている。

・ホン・ヨンギ、大胆なビキニ姿を公開…抜群のボディラインに釘付け

・ホン・ヨンギ、鼻の再整形を試みるも病院が拒否?「見積もりも出してもらえなかった」

記者 : ソン・ミンジュ