BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、後輩NewJeansとコラボ!ミンジ&ヘインとのダンスチャレンジが話題(動画あり)

OSEN |

写真=BTS 公式SNS
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとNewJeansのダンスチャレンジが話題を集めている。

5日、BTSの公式SNSを通じて公開された短い動画で、J-HOPEがNewJeansのミンジとヘインに会った。

彼らは挨拶を交わしてから、すぐに「on the street」のダンスチャレンジをスタートした。3人は抜群のダンスの実力をアピールしながら、格別なケミ(ケミストリ、相手との相性)を披露した。

これを見たファンたちは「この組み合わせ最高」「わあ、BTSとNewJeansのコラボだなんて」「私も一緒に踊りたい」などの反応を見せた。

これに先立って、3日にリリースされたJ-HOPEのソロシングル「on the street(with J. Cole)」は、4日時点で世界80ヶ国・地域のiTunes「トップソング」チャートで1位を獲得した。また、3日付のオリコンデイリーデジタルシングルランキングでは初登場と同時に1位を記録し、人気を得ている。

「on the street(with J. Cole)」は聴きやすいメロディーと温かい歌詞が調和をなす楽曲で、J-HOPEが作詞・作曲に参加し、希望のメッセージを届けた。

J-HOPEは最近、入隊延期取り消しの申請を完了し、兵役義務を履行するための手続きに入った。

・“入隊中”BTS(防弾少年団) ジン、J-HOPE&ジミンと再会!スリーショットが話題に

・NewJeans「東京ガールズコレクション」オープニングステージに登場!“日本のファンに会えて嬉しい”

記者 : キム・スヒョン