SHINee オンユ、新曲「Circle」MV予告映像を公開…夢幻的な雰囲気

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのオンユが新曲「O(Circle)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

本日(2日)0時、YouTubeの「SMTOWNチャンネル」などを通じて公開されたオンユの初のフルアルバムのタイトル曲「O(Circle)」のミュージックビデオ予告映像は、新曲の雰囲気とオンユの感性的なビジュアルが調和し、音楽ファンの期待を高めた。

今回のタイトル曲「O(Circle)」は、夢幻的なアルペジオシンセサウンドと重みのあるベース、グルーヴィーなメロディーが調和したR&Bナンバーだ。オンユの優れた音色と甘いボーカルが耳を魅了する。

作詞家のキム・イナが書いた歌詞は、私たちの人生を自然に喩えたもので、異なるが、似たようなかたちで毎年戻ってくる季節のように、それぞれが経験する良いことや悪いことはそれぞれ違うように見えるが、結局似ているというメッセージが込められている。

オンユは3月6日の午後6時、1stフルアルバム「Circle」の全曲の音源を公開した後、午後8時にYouTubeおよびTikTokのSHINeeチャンネルを通じて、カムバックを記念する生放送を行う。彼はアルバムと関連した様々なテーマでファンとコミュニケーションする予定だ。

記者 : ファン・ヘジン