CRAVITY、5thミニアルバム「MASTER:PIECE」集合コンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、一段と成熟したビジュアルでカムバックする。

26日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「MASTER:PIECE」の集合コンセプトフォト第1弾が公開された。

ORDINARYバージョンの集合フォトの中でメンバーたちは、アンティークなムードの空間で、成熟したビジュアルをアピールした。

最初の写真は、雪が積もった窓の外の風景からメンバーたちの無彩色のスタイリング、無表情で全体的にアンニュイな魅力を強調した。2枚目の写真では、小劇場の客席に腰掛けてカメラを見つめている。消灯した空間の雰囲気とメンバーの眼差しが調和を成して目を引く。

このようにCRAVITYは野心とエネルギーに代表される自分たちのイメージとはギャップのある雰囲気を演出し、新譜に対する好奇心を刺激している。

新譜「MASTER : PIECE」には、彼らの個性とポジティブなメッセージが込められている。これまでしっかりしたファンタジアスな物語でユニークな世界観を構築してきたが、今回はさらに深まった音楽で帰ってきて、独自のチームカラーを完成させた。

特にタイトル曲「Groovy」は、CRAVITYならではの雰囲気とエネルギーを見せる楽曲で、メンバーそれぞれの個性はもちろん、グループの音楽的なアイデンティティを詰め込んで期待を高めている。

5thミニアルバム「MASTER : PIECE」は、3月6日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン