NMIXX、新しいチャプターの世界観を収めた映像を公開…今後の展開に関心高まる

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループNMIXXが、新しいチャプターの世界観を披露する。

NMIXXは本日(6日)0時、公式SNSチャンネルを通じて、世界観が収められた映像「Docking Station:Declaration」を公開した。デビューシングル「AD MARE」から披露してきた「New Frontier」シリーズをつなぐ今回のコンテンツは、新しく始まるNMIXXのストーリーを盛り込んでいる。

ナレーションでヘウォンは、NMIXXの世界観の核心空間である「MIXX」「FIELD」「MIXXTOPIA」で繰り広げられる新しいストーリーについて語った。「あまりにも甘い緑色の何かが私たちをずっと惑わし、妨害している」という意味深な内容は今後の展開に対する好奇心を高め、アニメとして具現された神秘的な童話のような映像美が視覚的な満足感を与えた。

花が満開になる場面の上に「もう君が目を開ける番だ」というコメントで終わった今回の映像は、全世界のファンを魅了し、NMIXXが2023年に繰り広げる活躍と跳躍への期待をより一層高めた。

昨年2月にデビュー曲「O.O」で音楽界にデビューしたNMIXXは、2ndシングル「ENTWURF」のタイトル曲「DICE」で活動を続け、実力を証明した。独自コンテンツで優れた話術とはつらつとしたバラエティセンスも披露した。

記者 : オ・ユンジュ