ハ・ジュン、ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」放送終了の感想を語る“人間的に成長できた作品”

Newsen |

写真=ACE FACTORY
俳優のハ・ジュンが「ミッシング2~彼らがいた~」放送終了の感想を伝えた。

ハ・ジュンは韓国で1月31日に放送終了したtvNの月火ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」で、最後まで戦う熱血刑事の姿を披露し、存在感を見せた。

シン・ジュノ(ハ・ジュン)はノ・ユング(キム・テウ)を逮捕するため体を張った活躍を見せた。警察に追われていたノ・ユングは逃避するため空港に行ったが、彼の行動を正確に見抜き、有能な刑事の鋭い面を余すところなく披露し、好評を得た。

ハ・ジュンは所属事務所のACE FACTORYを通じて「作品が終わるといつも物足りなさが残りますが、『ミッシング』という作品は物足りなさと共に懐かしさもあります。視聴者の皆さんがそれぞれの人物の事情に共感し、行方不明になっている方々に関心を持ってくださって嬉しかったです。作品に臨む時は自ら成長する瞬間を感じる時がありますが、『ミッシング』という作品はシーズン1、2を通じて演技だけでなく、人間的に成熟する瞬間が多かったと思います。より謙虚に努力する姿勢で、より深く共感でき、慰めを与えられる俳優になると誓います。今まで視聴してくださってありがとうございます。明けましておめでとうございます。お元気でお過ごしください」と心から感謝の言葉を伝えた。

記者 : パク・スイン