ONEWE、デビュー後初の英語フルアルバム「GRAVITY」個人予告イメージを追加公開

OSEN |

写真=RBW
実力派ボーイズバンドONEWEが、カリスマ性あふれる姿を披露した。

本日(23日)0時、ONEWEは公式SNSに初の英語フルアルバム「GRAVITY」の個人予告イメージを追加で掲載した。公開されたクローズアップカットの中には、5人のメンバーの完璧なビジュアルが写っている。これまで、爽やかで少年らしい魅力を披露してきた彼らのイメージチェンジに、世界中のファンから関心が集まっている。

より一層成熟した雰囲気のヨンフンが、アルバム名「GRAVITY」と書かれたフェイスペイントでアクセントを与え、カンヒョンとドンミョンは奥ゆかしい目で正面を見つめ、魅惑的な雰囲気を披露した。ハリンとキアは、ダークでセクシーな魅力で深い印象を残した。

ONEWEは28日、初の英語フルアルバム「GRAVITY」を発売する。現在、軍服務中のヨンフンとカンヒョンが、入隊前にファンのため予め作業を終え、メンバー全員が参加したアルバムだ。軍白期(入隊による空白)を感じさせない彼らの活動が、ファンからの反響を呼んでいる。アルバム名と同名のタイトル曲「GRAVITY」は、ヨンフンの自作曲で、キアとカンヒョンも制作に参加し、彼らだけの音楽を盛り込んだ。これまで彼らが見せたことのない新たな魅力を届けると期待される。

ONEWE初のフルアルバム「GRAVITY」には、新曲「GRAVITY」をはじめ、「AuRoRa」「Parting」「Regulus」「Montage_」「Rain To Be」「Ring on my Ears」「TRAUMA」「LOGO」「End of Spring」「Crazy good」の全11曲が収録された。メンバーたちが、自らアルバム全曲の作詞・作曲に参加し、“実力派ボーイズバンド”としての存在感を見せつけた。「GRAVITY」は28日午後6時、各音源配信サイトで発売される。

記者 : チ・ミンギョン