「禁婚令」パク・ジュヒョンの正体にキム・ヨンデが衝撃【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」放送画面キャプチャー
キム・ヨンデがパク・ジュヒョンの秘密を知り、衝撃に包まれた。

韓国で13日に放送されたMBC金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」では、ソラン(パク・ジュヒョン)の正体が明かされ、お茶の間を衝撃に陥れた。

イ・ホン(キム・ヨンデ)はソランとデートをしながら和気あいあいとした時間を過ごし、ソランを王妃にすると豪語したが、彼女は自分の状態を振り返り、品階をもらうのは自分の計画になかったと話した。しかし、野外で2人だけのデートを楽しみ、ドキドキの口づけで愛を確認し、愛がより深まる姿を見せた。

一方、イ・シンウォン(キム・ウソク)は、家の屋根裏で偶然見つけた巻物の形の絵を見て衝撃を受けた。その巻物には7年前に自分と婚姻しそうになったイェ・ヒョンソン(パク・ジュヒョン)の顔が描かれていたのだ。

シンウォンはソ氏夫人(パク・ソニョン)のところに行き、7年前の婚姻に関する真実を問い詰め、ソランに予知能力があることがすべて嘘だったと知り、混乱した。

放送の終盤には、シンウォンがソランに、ヒョンソンである事実を隠したことと、予知能力がないと知ったことを話し、ソランを驚かせた。その時、イ・ホンが2人の話を聞いて衝撃に包まれる姿で今後の展開に対する関心を高めた。

MBC金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」第10話は、韓国で本日(14日)夜9時50分に放送される。

記者 : ハ・スナ