VERIVERY、デビュー4周年を記念し自作曲「It's you」を公開…ファンへ特別なプレゼント

MYDAILY |

写真=Jellyfish
VERIVERYがファンへの愛が込められたスペシャル映像を公開した。

彼らは9日、公式SNSを通じて自作曲「It's you」のスペシャル映像を公開した。

映像の中のVERIVERYは、純白の王子を連想させるようなホワイトの衣装で登場した。メンバーたちは温かい雰囲気の中で歌を披露し、ファンの心を一気に魅了した。

VERIVERYの自作曲「It's you」のスペシャル映像は、VERIVERYが4周年を記念してファンのために準備したプレゼントで、特別な意味を持つ。

自作曲「It's you」は、VERIVERYの甘い歌声が際立つ柔らかいメロディーに、温かい歌詞を盛り込んだ楽曲だ。VERIVERYと4年間を共にしてきた世界中のファンに感動を届けた。

これに対し、VERIVERYはコメントを通じて「今冬は格別に寒かっただけに、VERRER(VERIVERYのファン)たちのことを思いながら曲を作り、映像でも残してみました。VERRERが気に入ってくれることを願っています」と伝え、ファンへの格別な愛情を感じさせた。

2019年にデビューし、今年デビュー4周年を迎えたVERIVERYは、著しい成長を見せている。昨年リリースした3rdシングル「Liminality-EP․LOVE」のタイトル曲「Tap Tap」の初度売上が自己最高記録を更新し、韓国国内外の音楽配信チャートで1位、音楽番組で2冠王、「2022 AAA」のアイコン賞など、いつにも増して多くの記録を打ち立て、歌手としての確固たる地位を固め、海外ツアーを通じて世界中のファンの心を再び魅了し、世界へと広がるグローバルな影響力を証明した。

VERIVERYは2023年1月27日(金)に大阪・Zepp Namba、1月29日(日)に東京・Zepp Hanedaで「2023 VERIVERY 1st CONCERT PAGE:O ASIA IN JAPAN」を開催する。

記者 : オ・ユンジュ