NCT DREAM チョンロ、スペシャルアルバム「Candy」予告イメージ公開…プレゼントのようなキラキラしたビジュアル

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
NCT DREAMの冬のアルバムがベールを脱いでいる。

本日(9日)0時、NCT DREAMは冬のスペシャルミニアルバム「Candy」のチョンロの予告イメージを公開した。公開された予告イメージには、はつらつとした魅力とクリスマスプレゼントのようなキラキラしたビジュアルが際立つチョンロの姿が収められている。

スペシャルアルバム「Candy」には、同名のタイトル曲「Candy」をはじめ、多様な雰囲気の全6曲が収録される。NCT DREAMは冬の感性が込められた音楽でカムバックする予定だ。

今回のアルバムに収録された新曲「Graduation」は、シンプルなピアノの旋律に淡々としたボーカルとストリングサウンドが調和したR&Bのポップ曲だ。曲の後半部になるほど濃くなる夢幻的な雰囲気が印象的で、互いに慰めの言葉をかけながら穏やかな響きを与える。

NCT DREAMの冬のスペシャルミニアルバム「Candy」は、今月16日午後6時に各音楽配信サイトを通じて音源が公開され、19日にCD発売される。

記者 : オ・ユンジュ