SUPER JUNIOR ウニョク、新バラエティ番組「放課後コリア:修学旅行」への出演を決めた理由とは?

Newsen |

写真=Eチャンネル、MBN
SUPER JUNIORのウニョクが、新バラエティ番組「放課後コリア:修学旅行」への出演を決心した理由を明かした。

彼は本日(8日)、オンラインを通じて収録中継されたEチャンネル、MBNの新バラエティ番組「放課後コリア:修学旅行」の制作発表会に出席した。

同番組には女優のパク・ウネ、ウニョク、WINNERのカン・スンユン、宇宙少女のダヨン、お笑い芸人のキム・ソンウォンが出演する。

出演陣は同日の制作発表会で、それぞれ出演を決心したきっかけを明かした。

「率直に言ってもいいか?」と口を開けたウニョクは「最初はマネージャー長が、スタジオでVCRを観る番組だと説明してくれて、一応オッケーした」として笑った。

続けて「その後、番組の趣旨を聞いた。趣旨が本当に良かった。これはとにかくやりたいと思った」と付け加えた。

キム・ソンウォンは「私もマネージャー室長に、『スケ(スケジュール)……』まで言われてすぐに快諾した。私もメキシコで暮らした経験がある。思い出、ノスタルジーを感じたかった。昔に戻ってみたかった」と話した。

「修学旅行」は韓国で12月11日午後9時20分に放送スタートする。

記者 : ファン・ヘジン