Kep1er、タイトル曲「We Fresh」MV予告映像を公開…史上最高のパフォーマンスを予告

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが中毒性の強いパフォーマンスを披露する。

Kep1erは11日と12日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」のタイトル曲「We Fresh」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像では、導入部の強烈なビートがリズミカルな雰囲気をリードし、最初からリスナーの胸をときめかせた。それからKep1erならではのエネルギッシュなチャント(chant)が流れ、楽しい雰囲気を与える。

「もっとはやく行く / 私たち一緒ならWe Fresh」などの歌詞は中毒性のあるサウンドと絶妙に調和し、クセになる。完璧なパフォーマンスの完成度を高め、見る楽しさを加えた。

タイトル曲「We Fresh」は、ロックなギターと楽しいハウスビートが結合したアップテンポのダンスジャンルで、強烈なビートが際立つ楽曲だ。彼女たちは困難があっても恐れず一緒に挑戦すれば何でもできるという希望のメッセージを元気で力強いエネルギーで伝える。

Kep1erは新人とは思えない実力と輝く存在感で“第4世代を代表するグローバルルーキー”として存在感を証明し、優れた成績を収めている。先月行われた日本デビュー記念ショーケースでは2万人の観客を動員し、グローバルな人気を証明した。また、10日にはデビュー後初の単独ファンミーティングも開催し、Kep1erのファンへの特別な愛を証明した。

Kep1erの3rdミニアルバム「TROUBLESHOTER」は13日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。



記者 : チ・ミンギョン