aespa、パリでの「GIVENCHY」ファッションショーにファン殺到…ブランドアンバサダーとして登場

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
aespaがパリのファッションウィークで人気の高さを証明した。

3日、所属事務所のSMエンターテインメントによると、aespaは2日(現地時間)、フランス・パリで行われた「GIVENCHY(ジバンシィ)」の2023 S/Sファッションショーに参加した。

彼女たちはブランドのアンバサダーらしく、優雅な魅力をアピールした。

SMエンターテインメントによると、aespaはクリエイティブディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズ(Matthew M. Williams)の特別招待で今回のファッションショーに出席した。クリエイティブディレクターのスタジオを訪れ、写真撮影をするなど、“グローバルファッションアイコン”らしい存在感を見せた。

この日の現場にはファッションショーの開始前からaespaを見るために多くのファンが集まった。大勢のファンがファッションショー会場の前に集まり、aespaの名前を叫びながら待っていたという。

aespaは昨年2月、K-POPアーティストとして初めて「GIVENCHY」のアンバサダーに抜擢された。メンバー個人ではなく、グループがブランドの顔になったのはファッション業界では異例のことだ。

彼女たちは3日、フランスの大型書店「FNAC」で有観客ファンサイン会を開催する。

・aespaのNINGNING、ビザ問題でメンバーと共に出国できず…SMがコメント「承認が確認でき次第スケジュールに参加」

・【PHOTO】aespaのKARINA、WINTER、GISELLE、ファッションウィークに参加するためフランスへ出国

記者 : ファン・ヘジン