Stray Kids バンチャンからヒョンジンまで!ニューミニアルバム「MAXIDENT」個人トレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kids バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンの個人トレーラー映像が追加で公開された。

本日(7日)0時、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式SNSを通じてニューミニアルバム「MAXIDENT」の個人トレーラー映像を公開した。先立って公開されたトレーラー映像では、ニューヨークの都心を歩き回るメンバーたちと、彼らの余裕あふれる日常が混乱に陥ってしまう事件が発生した。今回のコンテンツは、前回のトレーラーの流れを引き継いで魅力的でギャップのなる雰囲気を漂わせた。

リーダーのバンチャンは秋空を背景にスケートボードを楽しみ、憂愁に満ちた眼差しを見せるリノは階段に腰掛けて叙情的な感性を漂わせている。優雅なクラシックと共に登場するチャンビンは雑貨店で穏やかなひとときを過ごし、ヒョンジンは降り注ぐ日差しの下で抜群のビジュアルを披露した。

平和な都市が闇に沈むと、雰囲気は反転した。 4人のメンバーたちは色とりどりの照明の下で踊り、がらんとした街を徘徊するなど、青春感じる爽やかな姿を見せた。

ニューミニアルバム「MAXIDENT」は、10月7日の午後1時にリリースされる。これに先立って、Stray Kidsは9月17日と18日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区のオリンピック公園にあるKSPO DOMEにて「Stray Kids 2nd World Tour“MANIAC”Seoul Special(UNVEIL 11)」を開催する。



記者 : オ・ユンジュ