ASTRO チャウヌ、夜の渋谷に出没…ラフな服装で街中を歩く近況ショットを公開

OSEN |

写真=チャウヌ Instagram
ASTROのチャウヌが日本での近況を公開した。

26日、チャウヌは自身のInstagramに「夜の散歩」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、日本に滞在中の彼の姿が収められている。マスクを着けてラフな服装で夜の街に出たチャウヌは、公衆電話の前や階段でポーズをとったり、渋谷の街を眺める後ろ姿などを公開して目を引いた。

これを見たファンたちは「日本楽しんでね」「お散歩楽しそう」「日本に来てくれて嬉しい」などのコメントを残した。

チャウヌは最近、神戸と横浜でソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan>」を開催し、ファンと夢のような時間を過ごした。日本での初単独ファンミーティングは全席完売を記録し、公演会場を埋め尽くした計3万人以上の観客が彼の人気を証明した。

・ASTRO チャウヌ、日本2都市での初ファンミーティングが終了…日本語バージョンのオットケソング披露にファン悶絶

・ASTRO チャウヌ、自身の恋愛観を告白!理想の出会い方は?(動画あり)

記者 : パク・グンヒ