ASTRO チャウヌ、自身の恋愛観を告白!理想の出会い方は?(動画あり)

@STYLE |

写真=「COSMOPOLITAN」YouTube キャプチャー
ASTROのチャウヌが自身の恋愛観について語った。

チャウヌは22日、YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN」の動画に出演し、恋愛関連のバランスゲームに答えた。

「チャマンチュ(自然な出会いを追求)」と「インマンチュ(人為的な出会いを追求)」のうち、“チャマンチュ”を選んだ彼は「僕は当然、チャマンチュだ。人為的な出会いはあまり好きじゃない」とはっきり伝えた。

「紹介されるのは恥ずかしい」と明かした彼は「共通点もあまりなさそうだし、自然な方がもっといいじゃないか。そっちの方が楽だ」と話した。

「潜水別れ(音信不通)」と「乗り換え別れ」の中で彼は「2つとも怒るけど、潜水別れの方が気分が悪いと思う。乗り換え別れは気持ちが冷めたんだ、変わったんだなと思うけど、潜水別れは何故なのか分からないのでもどかしい。それでもっと大変だと思う」と説明した。

生まれ変わってもチャウヌになると答えた彼は「俳優とアイドルは一度やってみたので、他のことをやってみる」と笑った。

・ASTRO チャウヌ、日本だけの貴重なパフォーマンスも!待望の日本初ソロファンミーティング神戸公演が大盛況

・【PHOTO】ASTRO チャウヌ、1人で日本へ!ソロファンミーティングのため出国(動画あり)

記者 : キム・イェナ