少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホの登場に笑顔…間接的なツーショットにSUPER JUNIOR ヒチョルも“羨ましい”

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
少女時代のスヨンが恋人で俳優のチョン・ギョンホの登場に笑顔を見せた。

韓国で最近放送されたJTBC「知ってるお兄さん」第346回に、デビュー15周年を迎えた少女時代が出演した。

この日「私のことが分かるのか?」という人物の名前を当てるゲームで、チョン・ギョンホの写真が登場した。これを見たスヨンは笑顔を見せ、BUZZのミン・ギョンフンは「ここにいる人ととても密接だが、僕とも関係がある」と説明した。イ・ジンホはすぐに正解を当てた。

その後、カン・ホドンは「チョン・ギョンホさんが出たのか」とし、スヨンとの間接的なツーショットの完成に「ハンサムだね」と褒めた。また、SUPER JUNIORのヒチョルは「羨ましい。長く付き合っているんだよね」と羨ましがった。

・少女時代 スヨン、理想のタイプは恋人のチョン・ギョンホと正反対?「ひげがある男性が好き」

・チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン、一緒にロサンゼルスを旅行中?インスタの投稿が話題に

記者 : ソ・ユナ